2009年 11月 17日

大人の。。。

髪飾り。



もちろんお子様にも。



でも



あえて、大人の女性に使ってもらいたい。








ゆる~く結わえた髪に






b0143376_14304369.jpg








ちょっと大人めな配色。









ニット帽のすそから



チラッと覗く花飾りが




素敵だと・・思うのですが・・・




いかがでしょう?











むすめ・・・。


発熱・・・。


流行に乗ってしまうのか・・・


ドキドキの診断はこれから。


病院に行ってきまぁぁす・・・

[PR]

by maru3tu | 2009-11-17 14:34 | 手作り | Comments(2)
Commented by ALOHA at 2009-11-18 10:06 x
素敵ですね♪
続々と素敵な作品ができているようで,わくわくします。
本当に,出遅れないように注意しなくてはと思っています。 笑

娘さん,大丈夫ですか?
ウチの娘もなんとなく体調がすぐれません。
急に寒くなったりと体調管理が難しいですよね。
娘さん,お大事になさってくださいね。
Commented by maru3tu at 2009-11-18 15:18
ALOHAさん♪
ありがとう!!
このヘアゴム。私、かなり気に入っております♪
がんばって朝一いらしてくださいね(笑)

娘はインフルじゃなかったようです。
とりあえずほっとしました。
今日は天気はいいけど意外に寒い風。
ALOHAさんところもお大事に。。。


<< ネップ。。。      どんぐろす。。。 >>