2009年 11月 25日

ここ2週間。。。

ほぼ缶詰状態の私。


娘の学級閉鎖に始まり


インフル発症。



そしてこの3連休



長男次男とたて続けに吐き戻し

(幸いインフルではなかったケド・・・)



昨晩。


ケイと娘が一晩中吐き戻す・・・。





何なんだ?!






maru家は呪われているのか??



一体いつまで続くのか?



そして私だけが元気という・・


なんとも・・・






母が倒れるよりかはマシかとは思うが


最後の最後に倒れないように





気合を入れる私なのでした。。。





こんな日が続くと


平穏な日々のありがたさが


身にしみますね。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-11-25 08:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by zooznikki at 2009-11-25 09:42
早速リンクさせていただきました!
ブログ、あれこれ見させてもらいましたよー
maruさんのbag、ほんと好みです♥
実物がまたみたいですよーー
雑貨市、どちらでされているんですか??
遊びにいきたいです!

…て、大丈夫でしょうかーー??
ほんと、母さんだけは無事でいてくださいねー
お大事にです。
早く治りますように。
Commented by maru3tu at 2009-11-25 15:39
zoozさん♪
わぉ!!遊びに来てくれたんですね~~!!
あ・・最近暗いことしか書いてなくて・・笑
早速リンクさせていただきました~~
こちらも載せていただいて♪
また会えることを祈ってまぁぁす!!

雑貨市は大口にある「kacha kacha cafe」さんにて。
またちょくちょくお知らせがてらアップしますのでよろしくです♪


<< ちょこっとずつ。。。      笑う。。。 >>