2009年 11月 26日

ちょこっとずつ。。。

あまるハギレ。







b0143376_16143264.jpg







小ぶりサイズの鍋つかみ。





ポットを置いたり



お茶請けと一緒にコーヒー乗せたり




使い方は自由。





小さいけど



いい仕事しますよ。。。









「冬の雑貨市」


kacha kacha cafe


12月13日(日) 10:00~15:00
[PR]

by maru3tu | 2009-11-26 16:16 | 手作り | Comments(2)
Commented by taromao(mayumi* at 2009-11-26 22:08 x
高く積み上げられてる~~~
かわいい~~~♪
続々と完成していくの、私も楽しみです!!

インフルではなくて、嘔吐の風邪!?
感染力強いのに、うつらないのもすごい!(笑)
この辺もはやっていて、また5クラスも学級閉鎖です。
ワクチンいらないでしょ?ってくらいに
皆、熱出してます~(^^ゞ
母は強し!
ちなみに、私は安心世代だったらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by maru3tu at 2009-11-27 08:29
taromaoさん♪
私はこの鍋つかみ大好きなんです。
もっと大量生産したいのだけど、意外に手間がかかるので
ハギレが中途半端に残ったときだけにしています・・笑

多分・・嘔吐の風邪。
私にうつるのはぜっっったいイヤッ!!と思って
寄るな触るな!!でしたよ~~ププッ
5クラス学級閉鎖ですか?
すごいですね・・・
母は気を張ってますからね。
倒れてなんかいられないです!!


<< 7年。。。      ここ2週間。。。 >>