まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

7年。。。

娘が生まれて7年。



今日。



7歳の誕生日を迎えました。





あっという間の7年だけど


まだ7年・・・






子供の誕生日は



親のリセットの日でもありますね。






生まれてきてくれたことに感謝。。。







娘。




天真爛漫。



自由奔放。





「子供らしくていいじゃん」



て・・よく言われる・・笑






うまくいったときの満面の笑み。



悪いことに腹を立てる。



思うようにできなくて泣く。



好きなことは思いっきり楽しむ。








喜怒哀楽がわかりすぎる娘。





でも、彼女の良い所だと思っているから






この先も



自分の気持ちを言える子に。



他人の気持ちを分かってあげられる子に。



なってほしい。







b0143376_12262882.jpg







去年も似たようなケーキだった気が? 笑







チョコレートケーキに白いクリーム。



ベリーでいっぱいにして!!



娘のリクエスト・・・(断面図は食してから・・)




スポンジがあまり得意ではありません・・汗





果たしてお味はいかがなもんでしょ?





そしてもうひとつ。



夕飯はハンバーガーが良い!!





ん~~脂肪付き付きコースまっしぐら・・涙



まぁ、今日は特別ね。





大豆入りミネストローネでも作りますかぁ・・・






お誕生日おめでとう。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-11-28 12:34 | こども | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 結果は。。。      ちょこっとずつ。。。 >>