まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

結果は。。。

美味でした。





b0143376_14374067.jpg






あまりきれいな断面ではありませんが・・・汗



ビターなチョコレートと


甘さ控えめの生クリームが


マッチして




大変好評でした♪










b0143376_14393897.jpg






まる3つのパスケース。



ショップのカード、保険証、名刺などなど




ふたはないけど中身は飛び出ません。


多分・・・笑




私はすべて財布に入れる派なので


作っておきながら使ってはいませんが・・・はははっ



別入れ派!! の人には大変好評ですよ。






b0143376_14433125.jpg







「冬の雑貨市」


kacha kacha cafe


12月13日(日) 10:00~15:00
[PR]

by maru3tu | 2009-11-29 14:44 | 手作り | Comments(2)
Commented by taromao(mayumi* at 2009-11-30 21:09 x
↓お誕生日おめでとうございます~!
7歳なのね(笑)
女の子はこれからが楽しいかも♪(口は大変だけど(^^ゞ)

まる3つ・・・思わずクスッ(笑)
でも、その「袋」に乙女心がときめきます!
昼間、これ見て、んで、目の前にあった、フエルトのコースター折り曲げてみて・・
んで・・色々と心の格闘があって(いや、無いかな)
あのブログネタになったというわけ(*≧m≦*)ププッ
(フエルトに、まる一つあけようかと思いました(笑))
Commented by maru3tu at 2009-12-01 07:39
taromaoさん♪
ありがとうございます!!
うちの子多分・ほかの子より幼いんですよ・・タブン・・・
前途多難ですわ~~だからこそ面白い子育てなのかもしれないけど・・

まる3つ。
え~~うちですか?
tromaoさんからみてどこか違うと感じていただけたんですか?
それはすごく嬉しいかも!!
このパスケース。
中に入れる最初の紙の色でまる3つあけた窓から覗く感じが
違ってくるので面白いかと。
道具持ちの旦那に感謝でしたね・・笑
フェルトに穴あけたらまた面白い物ができそう!!
あのグラスホルダーに穴あけて革紐くるっと結んだりしたらまたかっこいい感じになる?
な~んて人様の作品に口だすなっって感じですよね・・汗
いや、ぜひ開けてみてください。はははっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最近の。。。      7年。。。 >>