人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

最近の。。。

次男。



1歳4ヶ月を過ぎました。




真似っこブームが来ているようで・・





電話をしているとおもちゃの電話をし



料理を作っているとおままごとの料理を作り出し





この間なんか・・・





カメラの充電器を引っ張り出してきて



コンセントに入れようとしてるし・・






その様がなかなか面白くて



見ないふりしながら・・ちゃっかり観察している私。




長男のときにもこの余裕が欲しかった・・今さら遅いが・・笑






最近の。。。_b0143376_1350235.jpg







パソコン立ち上げると必ずコントローラーで遊び出す・・・













最近の。。。_b0143376_1351820.jpg






定番になりつつある



マチ広トート。





その名のとおりマチがあるので



小さいけど荷物は結構入ります。




今回は同じ生地でも持ち手だけ変えてみました。






最近の。。。_b0143376_1353558.jpg







同生地タイプと革タイプ。



気にせず洗濯したいわ~~と言う方は



生地タイプ。




カジュアルな中にもちょっとカッコ良さが欲しいわ~~と言う方は



革タイプを。





まぁ、革でも洗濯しちゃいますけど・・ぷぷっ






「冬の雑貨市」


kacha kacha cafe


12月13日(日) 10:00~15:00

by maru3tu | 2009-12-01 13:56 | こども


<< 何でも。。。      結果は。。。 >>