まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

何でも。。。

やりたがる娘。


私が作業をはじめると必ず覗きに来る・・



そして必ず・・




「いいな」


「やりたい」



そんなんで、貴重なミシンタイムを


邪魔されることしばしば・・。 ←邪魔と言ってはいけませんね・・汗


そしてやらせてくれるまでその場を離れないと来たもんだ・・。




今日もフェルトにニードルを刺していたら





「いいな~~やりたいな~~」





ちょうど切れっ端があったので


羊毛少しとニードルを持たせ放っておいた・・





羊毛は幼稚園で扱い慣れている娘。


思ったより


ちゃっちゃっちゃっと4枚ほど。。。





b0143376_16253024.jpg






3センチ角ほどのキーホルダー? 完成。

(紐は私が通しましたが)





何でもやらせてあげればできる子なはず・・


でも・・・


自分に余裕があるときにしかやらせてあげない私・・





反省はするのだけどね・・・。







私もコースター作ってみましたよ。







b0143376_163089.jpg









雑貨市に並びます。







「冬の雑貨市」


kacha kacha cafe


12月13日(日) 10:00~15:00
[PR]

by maru3tu | 2009-12-01 16:32 | こども


<< 気づけば。。。      最近の。。。 >>