まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

急に。。。

思い立って・・


裁断して縫うだけのバッグをほったらかし・・




ティーコーゼがどうしても作りたくなった・・・。





頭の中に完成図が浮かんだら止まらない私。






途中、急遽アクセントにと



小さなポケット付け足しつつ。






b0143376_1534512.jpg







大好きなドングロスと


ビビットな裏地で




良い感じに仕上がりました。。。






b0143376_1532042.jpg







雑貨市に並びます。




さてと、バッグバッグ。。。







「冬の雑貨市」


kacha kacha cafe


12月13日(日) 10:00~15:00
[PR]

by maru3tu | 2009-12-05 15:35 | 手作り | Comments(6)
Commented by sono at 2009-12-06 13:02 x
かわいすぎる^^
これは、よ~いドン!だね。

1週間程病んでるてちゅ。
maruさんのこと「maruちゃん}って呼んでたよ^^
Commented by maru3tu at 2009-12-06 14:43
sonoさん♪
あれれ・・インフル?
maruちゃんでもemiちゃんでも何でもいいよっ。
カワイイから・・ふふっ

ていうか・・お大事にね。

あっ金時もらってくるの忘れた!!
ありがとね♪
Commented by omuchan at 2009-12-08 22:02 x
maruさん

体調はいかがですか?
雑貨市、午後はお菓子教室を入れてしまったのですが、朝イチでnanaeちゃんと顔出しまーす♪
ティーコゼー可愛い!
鍋敷き?も可愛かった~♪
今からとっても楽しみにしています^^

でも、無理しないでくださいね!
Commented by maru3tu at 2009-12-09 07:30
omuchanさん♪

ありがとうございます!!
復活しましたぁぁ~~♪
やっぱり生姜が利いてると見た!!

雑貨市予定してくれてるんですね!!
嬉しいな♪
私も毎回楽しみなんです。お客様と直接触れ合える機会ですから!!
お会いできるの楽しみにしてます!!
Commented by poco-91 at 2009-12-09 20:36
ティーコーゼって言うのね・・・mikaちゃんのところのコメントにポットカバーって書きこんじゃった(-_-;)
そうそう
maruさん作品に会いに雑貨市遊びに行こうと思っていたのですが・・・子供の習い事と重なってしまいました
残念です(-_-;)

次の週にkachaランチ行こうと思ってます
maruさん作品並んでいるかな???
Commented by maru3tu at 2009-12-10 06:34
pocoちゃん♪
ポットカバーでもOK!!
ハンガーを衣文掛け、ホットカーペットを電気じゅうたん・・
と呼ぶ私・・・笑
通じますよ!!
雑貨市来られないんですね・・会いたかったな・・
今またまたミシンがおかしくてもう少し作りたかったのに・・
雑貨市にお嫁に行かなかったものたちが
来週、pocoちゃんの目に止まるといいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つながる。。。      気づけば。。。 >>