人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

つながる。。。

夕方から冷たい雨だった土曜日。



でも心はほかほかな事が。





kacha kacha cafeのmikaさん主催で



来週末行われる雑貨市の作家さんと消費者の方・・ぷぷっ



で顔合わせ含めた交流会? 





人見知りの上、口下手な私は緊張しまくり・・


でも、皆様の人柄のおかげで終始楽しくて



時間が経つのがあっという間!!




ものづくりの作家として


子を持つ母として



しっかりとした「自分」を持っている彼女たち。




ポ~~っと日々を過ごしている私には


刺激いっぱいのお話も聞くことができ





「今後の自分」




を考える機会にもなりました。。。




母であり


妻であり



でもやっぱり「自分」を持っていたい。








つながる。。。_b0143376_1938357.jpg









20代までの私。


友達なんかいなくても旦那と子供だけいれば良い


そんな考え方でした。



子供が大きくなると


旦那だけではどうしようもできない悩み事が出てきたりで




共感できる





「友達」



「仲間」





とても大事なことだったと気づいた30代。 ←遅くないか?



今ではかけがえのないものです。。。








人との繋がりを



大切にしたい。




改めてそう思った1日となりました。。。






おまけのkacha夫妻の歌が最高で



涙ものでした。。。笑




素敵な日をありがとう。。。






反省・・・自己紹介をちゃんとできる人になろうと思いました ・・笑







「冬の雑貨市」


kacha kacha cafe


12月13日(日) 10:00~15:00

by maru3tu | 2009-12-06 15:07 | 日々のこと


<< ダブルで。。。      急に。。。 >>