2009年 12月 07日

ダブルで。。。

不調。


ダブル?



私とミシン。





昨日仕上げのミシンに取り掛かろうと


「あれ?」


下糸調子がおかしい・・。



少しだけ分解してみてみたけど


直らない。




ケイ帰宅後見てもらったけど


やっぱり直らない・・・。







雑貨市まであと少しの品物が残っているのに・・


仕方がない・・か。



ちょっと休みなさいと言っているのかも。




心残りではあるが・・・





今回の雑貨市はいつもより少なめ?



これからちょっと手縫いの小物を作るとしても・・



maruブース・・こじんまりといった感じになると思います・・・







でも、ひとつひとつ心を込めて作りました。



お時間のある方ぜひ見に来てくださいね。







「冬の雑貨市」


kacha kacha cafe


12月13日(日) 10:00~15:00







そしてミシンの不調とともに


とうとう・・発熱・・・




やっぱり最後の最後に私か・・・




今日は二人分の個人面談があったけど



午後からケイが帰ってきてくれると言うので



個人面談も彼に甘えることにしました。。。




こうしてブログに向かっているだけましなのか?



いや・・しばし休憩します。。。






今日から2日間ベランダ側封鎖。


こんなに晴れていても洗濯が干せないと言う・・


なんとも気が滅入りますわ・・・涙
[PR]

by maru3tu | 2009-12-07 08:36 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by banana at 2009-12-07 21:21 x
えみちゃん、起こすといけないからこっちにメールしました。
生姜とっても美味しかったよ(*^-^*)教えてくれてありがとう!

そして、早く元気になってね!!
Commented by mika at 2009-12-08 03:41 x
だ、大丈夫なの??
きっと薬飲まないで、がんばってるんだろうね!!
そう。少し休みなさい!って事だよね♪
わたしも、倒れないようにしなくっちゃ(汗)。
元気になりました~。とアップしてくれるのを待ってま~す♪
Commented by maru3tu at 2009-12-08 10:48
bananaちゃん♪
昨日はメールありがとう♪
bananaちゃんのメール超元気でたぁぁ o^ ^o
今日はだいぶましになったよ!!
値札つけつけしてますわ♪
ありがとうね!!
Commented by maru3tu at 2009-12-08 10:50
miakさん♪
昨晩頭が割れそうに痛くって・・
さすがにバファリンに頼っちゃったよ・・。
今朝はちょっとすっきり起きられたよ。
寝てられない。
なんかやることがいっぱいだった・・私・・・。
ありがとうね♪


<< おかげで。。。      つながる。。。 >>