まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

おかげで。。。

今朝はすっきり起きられました。。。



早退してくれたケイ。


いろいろとメールをくれたお友達。



元気をいっぱいもらいました♪





早速。



雑貨市の準備。




余裕だと思っていたけれど



作った物をすべて出してきて確認。




なんか・・



あれもこれも?



私ってやることいっぱいあるじゃん!!


な状態・・汗



寝てはいられない。。。




まず、昨日1日ほとんど食べられなかったので


栄養採らねば (そこか? いや、食べることは基本です!!)


野菜ゴロゴロポトフ。





b0143376_10554252.jpg






煮込みながら値札付け。


(にんじん、大根、ごぼう、たまねぎ、セロリ、キャベツ、大豆、ソーセージ)








ベランダに出られない上に


今日から2日間・・トイレの工事・・・。


何でも、洋式に変えるそうだ。



今の日本人は洋式がほとんどのため


足腰が弱っているらしい。。。と聞いたことがある。



確かに毎日しゃがむか座るかでだいぶ鍛え方が違うと見た!! 笑



maru家はみんな断然和式派!!


なので反対なのだけど・・会社の方針なら仕方ない。




迷惑だ ・・



次男にも和式でトイレトレーニングさせたかった・・涙





なんだか話があちらこちらに・・←治ってないか? 私・・



ともかく私の体調不良。



これらの工事のストレスだわ。



絶対。。。




終わらない限り明るい話題を書けない気がする・・


maruなのでした・・・。
[PR]

by maru3tu | 2009-12-08 11:04 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by banana at 2009-12-08 12:47 x
emiちゃん(昨日はそのままでごめんなさい...)、良くなったみたいで良かったー!!!
疲れがたまっていたんだねぇ、きっと(^^)
すっきりしている感じが伝わってきてほんと嬉しいよ(*^_^*)

なんだか...。
emiちゃんのブログには曲が流れてくるのはなぜ...。うふふ
今日は良いお天気になったし、ご飯たくさん食べて、ゆっくり過ごしてください。
私は今日も一日がんばるよぉぉ....!(昼休みなのでした)バイバイ
Commented by maru3tu at 2009-12-08 16:31
bananaちゃん♪
今日は午後からお友達の家へ。
強引に押しかけ・・ぷぷっ。またまたパワー温存。

曲流れてくる?
何でだろ?
私はkacha夫妻の曲、毎日聴いてる♪
bananaちゃん、夜は冷えるからミシンほどほどにね~~^m^
Commented by 波でもナンシーでも(笑) at 2009-12-09 09:38 x
maruさぁ~~~ん!オッハぁ~!(←このあいさつ、今でも平気で使ってます)
先日は、クジでお隣りの席になれてうれしかったです☆
私、飲んだせいでベラベラしゃべっちゃって・・・・
本当、お酒って怖いわぁ~(飲まなくても同じだろが!とつっこんでね)

maruさんのブログを始めて拝見しましたが・・・・
いきなり和式便所の話だなんて・・・
印象的☆

では、この歌で踊らせて頂きます(爆)
Commented by maru3tu at 2009-12-09 19:45
波さん♪
お・・踊るのかい!! 笑えるんですけどぉぉ~~!!
ベラベラ? そんなことないです。
マ・ジ・楽しかったし♪

初訪問が便所の話・・ん~~
でも印象的なら良いか!! 笑
また来てくださ~~い ^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ようやく。。。      ダブルで。。。 >>