まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

本当のところ。。。

ミシンができないここ数日・・



うずうず・・ウズウズ・・・



雑貨市まで1週間あるのに何もできないことが


日にちが迫るにつれ



緊張とともにどうしようもなくなる・・・汗






そんなときに限って


頭の中には作りたい物が次々に浮かぶ有様・・・。




だめだめ・・ミシンはできないのだから


せめて手縫いの物でも作ろう。







b0143376_11115137.jpg







で、これ。




完成図が浮かんだので


朝から


作りたくて作りたくて、ずっとウズウズ・・・。



洗濯も掃除もいつもの倍の早さ・・ いつもこうだといいのに ・・笑





カードくらいの大きさ。






会社のデスクの上


名詞やカードなど散らかっていませんか?




はたまた




玄関先に鍵がいくつも散らかっていませんか?



そんな方に良いかと思います♪





b0143376_1114521.jpg






maru のカード入れてみました。。。




まる3つの窓。開いてます。。。





「冬の雑貨市」


kacha kacha cafe


12月13日(日) 10:00~15:00
[PR]

by maru3tu | 2009-12-11 11:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by banana at 2009-12-11 22:25 x
maruさーん、こんばんは。
こっちにも来てしまった...うふ

私も買えるかなー、maruさんの作品。
きっとOPENでどあーーーっと売れてしまうんだろうなーーー...

ミシンちゃん、早く元気になるといいですね。
ミシンちゃんがどうかあると自分も悲しいですものね。

13日は早めに行きます。
会えるの楽しみにしてまーす!
Commented by maru3tu at 2009-12-12 09:16
あらっbananaちゃん♪
おはよ~~!!
今日は暖かくなりそうだね。
外壁塗装が思ったより早く終わりそうで、
今、足場周りのカバー外してる!!
3週間ぶりのお日様♪
完璧終わらない事には気が休まらないけど(何せ・・人の出入りが激しい・・)
でもお日様が入るだけで元気になる♪
明日だね!!
良い緊張感だわ ^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨晩。。。      ようやく。。。 >>