まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

冬の雑貨市。。。



b0143376_22343546.jpg




無事・・終了いたしました。。。




今回で3回目。。



初めての時のような悪夢こそは見ませんでしたが・・笑


( あまりの緊張でおつりの準備を忘れる!! という夢を見た後
  朝まで眠れなかった・・・というなんともベタな ぷぷっ )






心地よい緊張感と


心地よいわくわく感と



今日1日



楽しく過ごさせていただきました。。。




ご来店くださった皆様


お買い上げくださった皆様



感謝の気持ちでいっぱいです。。。





本当にありがとうございました。。。







b0143376_22411315.jpg



kacha kacha cafeさん。

nico さん。









b0143376_22433217.jpg



mille collier  さん。









b0143376_22463763.jpg



tomo さん。










b0143376_22481753.jpg



caisse a jouets さん。











b0143376_22491718.jpg



yururi さん。











b0143376_22495087.jpg



nap* さん。











b0143376_2250272.jpg



spice さん。











b0143376_22511851.jpg



ivy-ivy (ei/松尾めろん) さん。











b0143376_22524980.jpg



banana さん。











b0143376_2256516.jpg



maru 。











イベントに参加するたび



刺激を受け、見直し



考える自分がいます。。。







物を作って売るという・・


なんとも責任重大なこと・・・





簡単なことではありません・・・




インターネット、委託販売、自宅ショップ・・



作った物をいとも簡単に


あちらこちらで売ることができるようになりました。



だからといって・・



簡単な物をたくさん



ではなく



少なくても丁寧に



なんといっても



楽しく!!



を心がけたいと改めて思いました。。。




何事も 「初心忘れるべからず」 ・・ですね。













素敵な作家さんたちに囲まれ


素敵な1日を過ごせたことを


心から幸せに思います。。。





また・・




「 みなさま 」 に会える日を楽しみに


日々を大切に過ごしたいと思います。。。





「 ありがとう 」








b0143376_2314146.jpg






mikaさん、ryuさん ありがとうございました♪
[PR]

by maru3tu | 2009-12-13 23:04 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by polin at 2009-12-14 09:34 x
maruちゃん、昨日はおつかれさま〜^^
購入したルームシューズ、とても気に入った!!
履いていて、ふんわりきもちよいのがたまらないわ〜。
お世辞抜きで購入できて良かったよ。
愛用させてもらいます♪
またね〜
Commented by toco-105 at 2009-12-14 09:45
お・つ・か・れ~~~♪

少なくても丁寧に
楽しく!!

私もそう思う!!
この写真でうっとりさせて貰ったよ~
またゆっくり会おうね♪
Commented by maru3tu at 2009-12-14 09:48
polinちゃん♪
昨日はありがとう♪
履き心地良い?気に入ってもらえて私も嬉しい!!
試し履きしてもらえなかったのがちょっと気になっていたので
ホントに安心したわ♪
またゆっくりね!!
Commented by maru3tu at 2009-12-14 09:50
tocoちゃん♪
いやぁん同じタイミングでPC開けてんジャン♪
そして明日・・情報は入ってるよ~~ぷぷっ
私も行っちゃおうかなぁぁ ^m^
Commented by tomomi at 2009-12-15 10:41 x
雑貨市、お疲れさま〜。ガラスのtomoです。
グリーンのバックとっても気に入ってるよ〜。早速使ってます。
持ち手の皮もとてもいい感じだよ。

今日は会えなくて残念でした。
元気になったら、またね。
今はおかゆがやっとです。

フェルトのコースター欲しい〜〜〜。
食欲ないけど、物欲あり。
Commented by maru3tu at 2009-12-15 17:31
tomomiさん♪
私もガラスのヘアゴム早速つけてるよ!!
娘と取り合い・・でも渡さない・・笑

今日残念だったよ・・
偶然pocoちゃんも来ていたの!!
そして・・今日コースター納品したばかり・・
あ~~tocoちゃんに渡せばよかったよ・・。
波さんにはこの間欲しいと言われたので今日預けたんだよね。
kachaに行く前にこのコメントを見ていたら・・悔やまれる・・。
体調早く回復すること願ってます!!
お大事にね。
Commented by ALOHA at 2009-12-16 09:39 x
maruさん,バッグ最高です!
あの日から毎日,使っています。
やっぱり,布のセンス最高ですよ~
作品を作り出すって本当に大変だと思います。
でも,期待しています。 頑張ってくださいね♪

この前ね,大口でmaruバッグを持っている人を見かけました。
なんだか,とてもうれしい気持ちになりましたよ♪

あの・・・  お花のヘアゴム,娘に取られそうです。 笑

Commented by maru3tu at 2009-12-16 09:46
ALOHAさん♪
おはよ。
雑貨市の日、朝一いらしてくれてありがとね 笑
そしていつも褒めてくれてありがとう♪
これからも自分のペースで好きな物を作って行きたいな
と思っています。。
ヘアゴム?共用で使ってね ^m^
Commented by yururi at 2009-12-17 22:39 x
maruさん、先日雑貨市でご一緒させていただいたyururiです。
先日はお疲れ様でした。楽しい一日となりました。
今は、その後抜け殻のように、ブログも進まず脱力しています(笑)

バッグ毎日登場しています。
クタクタかんがとっても気に入っています。
犬も気に入ったようです・・・

シュトーレンはいかがでしたか?
初めて食べるとおっしゃっていたので、お口に
合えばいいのですが・・・

先日フィルツ作家のchinamiさんが
カチャでmaruさんにお会いしたと聞きました。
なんだかいろいろご縁で繫がっていくの嬉しいですね。

またカチャで会えますように・・・
Commented by maru3tu at 2009-12-18 07:49
yururiさん♪

yururiさんがブログ更新したらコメント入れるつもりだったのですが・・笑
来てくれてありがとう♪

シュトーレンおいしかった!!
おいしかった? そうです・・あっという間になくなりました・・涙
特に娘が気に入ったようで半分以上は子供たちにとられた感じ・・

最近特に手作りを通しての縁が繋がっていっているのが分かります。
すご~~くありがたいな・・と思います。

yururiさんとのご縁も大切にしたいと思います♪
よろしくです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢のような。。。      部屋の中に。。。 >>