まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

在庫。。。

残りわずかとなった極厚フェルト。



今回の雑貨市であっという間にお嫁入り・・。



昨日、急に作りたいモードに。






ニードルでちくちくし


洗剤で押し固め


乾燥後


革を縫い付ける




地道な作業。




すごく集中できるので


作業の間は



なぜか子供たちの声も (あのうるさい声が)


聞こえなくなる・・笑






b0143376_6333242.jpg






一晩


仕上げの乾燥。




並んでつるしてます。。。




kacha kacha cafe さんに少しだけ並びます。
[PR]

by maru3tu | 2009-12-15 06:35 | 手作り | Comments(10)
Commented by taromao(mayumi* at 2009-12-15 21:45 x
すごい、すごい~~並んで干して(?)いると、
何か他の食べ物にも見えてしまう(笑)
無心・・・集中、夢中になるってわかります~
終わった時の達成感もあるでしょう~☆
Commented by at 2009-12-15 23:44 x
ああ~ん、私が欲しいって言ったやつじゃ~ん!
年内にカチャ・・・・・行けるかな?
突然誘ってくれる?(笑)
Commented by banana at 2009-12-16 05:01 x
maruさん、おはよう♪
土曜日OKですわ。
何とも楽しみなことが突然入ってきてワクワクするじゃないの~
詳細はメールにて...
そして突然kachaさんへ行くときも..
お誘いお待ちしています↑(笑)
Commented by maru3tu at 2009-12-16 09:50
taromaoさん♪
これだけ並ぶと・・本となんだか別物ですね・・汗
無心が終わったあとは・・
ひたすら叫ぶあたし・・
「うるさぁぁい!!」
ってね・・ ^m^;
Commented by maru3tu at 2009-12-16 09:52
波さん♪
私。波さんに「粋だねぇ~~」って言われるように
返事は0.2秒以内に答えられるようにがんばる・・笑
ちなみに0.2秒以内ってのは友達の兄貴の教え。。。
突然が好きな波さんに・・突然何か起こるかも~~?
お楽しみに♪
Commented by maru3tu at 2009-12-16 09:54
bananaちゃん♪
急なお誘いなのにありがとうね。。
またまた昨晩嬉しい事があってね♪
土曜日ずっとしゃべってそうで怖いわ・・
暴走したら止めてね・・笑
Commented at 2009-12-16 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-16 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2009-12-16 19:42
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。
家事に育児に・・ついつい自分だけが大変なような気になってしまうけど
ブログめぐりやいろいろな人の話を聞くと
がんばっている人がたくさんですよね。。。
私もそんな方たちからいつも元気をもらいます。
ブログ遊びに行きますね~~!!
Commented by maru3tu at 2009-12-16 19:43
omuchanさん♪
アドレスありがと♪
後でメールいれまぁす!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 教える。。。      夢のような。。。 >>