まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

虹の子。。。

足場解体~~♪


降り注ぐ陽の光~~♪




それだけで元気が出る~~♪








b0143376_11215548.jpg








分かりますか? (分かりにくいかな?)



光が入ると時計側の壁一面



七色の光の粒が現れます。





子供たちはこの光。





「虹の子ちゃん」




と呼びます。





約1ヶ月ぶりの虹の子ちゃん。




「お~~久しぶり~~!!」



って思わず独り言・・^m^






お部屋が暖かくて最高です。。。








長男・・


昨日から体中痒いというので


検査したら


溶連菌でした・・・




初めてです。


薬は飲みきらないとだめらしい。



元気モリモリなので



なんだかなぁ・・という感じですが・・・。

[PR]

by maru3tu | 2009-12-18 11:29 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by hana at 2009-12-18 13:50 x
虹の子ちゃん

かわいい(・v・)♪

うちもできてたらいいのにって思っておうちの中探したけどなかったよ。。。

でも おうちの中に光がさしてるのって気持ちいよね


Commented by toco-105 at 2009-12-18 17:21
いいねいいね~~♪
また歌できそうじゃん?!笑!!
暗い歌とのカップリングで。

息子クンお大事に~~(><)
Commented by maru3tu at 2009-12-18 22:49
hanaさん♪
ふふっ。
この虹の子ちゃんはね、ネームカードの写真の
クリスタルモビールに反応して出てきた子達なんですよ。
このクリスタル。娘が幼稚園時代のサンタさんからの贈り物です。
周りの木枠はケイ作ですけどね。。。
お部屋が暖かいのは最高です♪
Commented by maru3tu at 2009-12-18 22:53
tocoちゃん♪
明るいロックはどうかな・・?ぷぷっ。
早く聞かせたいよ!!

息子・・体中掻きむしちゃって・・掻き傷って残るんだよね・・
我慢が足りないわ・・あの子・・ぶぅ~~
Commented by at 2009-12-19 22:19 x
to-coちゃん、もちろん歌できますよ!
今、私、歌いあげましたから(笑)
マスター、録音した?
最後にさ、「ララ~♪ララ~♪」って入るんだけど、大丈夫かな?

言っておくけど、明日はもう歌えないよ(笑)
Commented by maru3tu at 2009-12-20 09:12
波さん・・ごめん意味わかんない・・爆
マスター? だれ?
今度作曲大会でも開いてみる?? ぷぷぷっ
すごいことになりそう~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どど~んと。。。      教える。。。 >>