人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

どど~んと。。。

14m。





どど~んと。。。_b0143376_14321172.jpg






今週末。



とても充実した週末となりました。




土曜日。



雑貨市で仲良しになったbananaちゃんと。



日暮里へ。



彼女。若い・・笑 ←変な意味じゃないです・・


まるで妹のような存在。


可愛くて


私に妹がいたらこんな感じかな?


なんて思う。



ずいぶん頼りない姉ですが・・汗




約1時間の道のりも





作品のこと。


物づくりのこと。


自分のこと。


周りのこと。





話しているとあっという間に時は経ち・・



彼女は


しっかり自分を見て


しっかり周りも見えていて


迷いながらも志が高い。






彼女の歳のとき


どんなだったのだろう・・。



そんなことを考えたら


ただただ頭が下がる思いでした。






どど~んと。。。_b0143376_1443988.jpg




別れ際


バッグの中からごそごそと取り出したサプライズ。



「朝、maruさんにと思って焼いてきたんだ」



荷物になるからと


買い物の間ずっと持っていたらしく


そんな心遣いに



寒かった1日がとても暖かく感じられ・・



とても心が温かくなった。





物づくりを通して出会った人々。


それぞれに素敵な物をいっぱい持っている。




最近素敵な出会いが多いな・・と


そう感じるとともに




私も人にそんな風に思ってもらえる人になりたいな・・と












どど~んと。。。_b0143376_14481778.jpg




わざわざ電話してまでお土産をねだる


子供たちとケイ・・



仕方ないから高級プリン買ってみた・・


うまかったっす。。。



毎回は・・ないよ・・・


by maru3tu | 2009-12-21 14:57 | 友達


<< 出ましたね。。。      虹の子。。。 >>