まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

これ。。。

すごいでしょ?





b0143376_19504936.jpg






何だと思う?





今日は娘のクラスメートが遊びに。


プチクリスマス会と称し、総勢6人。プラスおチビ2。



学校が終わってからなので盛大にはする時間がないからと



プレゼント交換がない代わりに



みんなでケーキのデコレーションをしました。



一人ひとつ飾りたいお菓子を持ってきてもらって



小さく切ったスポンジと生クリーム。



それぞれチョコ味とプレーンを。




あとは子供たちにお任せ~~



で、↑あれです・・・汗。

(イメージはクリスマスツリーになるはずだったのだけどね。)



すごいでしょ?



でもね。



みんなとっても楽しそう。




1年生だからね。


美的センスを期待するのは早すぎるのかな? 笑




見た目はともかく味はなかなかおいしくて



大盛り上がりでしたよ。




その後ちょっとつまみ食いしたのだけど


大人には・・ちょっとね・・・



きのこの山?


アポロ?


マーブルチョコ?



スポンジの間から次々と出てくるお菓子たち。



ちょっと笑えました。。。







最後に撮った記念写真。



みんな満面の笑みでした。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-12-22 20:07 | こども


<< お日様が。。。      出ましたね。。。 >>