まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

長男の番。。。

この間のケーキデコレーションは娘。




今日は長男の番。



4年男子5人。


その妹4人。


総勢9人。




今日は給食がなくて明日から冬休み。


みんなでお昼ご飯を食べよう!!



ということで長男に呼びたい友達を呼ばせた。





たまねぎ大4個。


にんじん大2本。


ジャガイモ大6個。


牛肉800グラム。


ビーフシチューの素・・2箱。



ご飯5合。




うちにある1番大きな鍋にどど~んとね。



さすが食べ盛り。



驚いた!!


さすがにシチューは残ったが


ご飯は危うく足りないとこだった・・ほっ






今年の冬休みは


29日から学校が始まる前日まで


一家で青森へ。



雪がすごいらしくて・・


子供たちは今から楽しみにしています。



年内お友達と遊べるのも今日で最後かな?




さてと。


楽しいイベントは今日で終了。


明日からは大掃除と帰省の準備。



あとは・・年賀状書き・・・汗







b0143376_19445578.jpg




ワンショルダーバッグ。



革の持ち手と同生地の持ち手の2種類。



計3点。



明日 kacha kacha cafe さんに納品できるかな?



b0143376_19461018.jpg




年内最後の納品となります。





裁断したまま年越さなくて良かった。


すっきり♪
[PR]

by maru3tu | 2009-12-25 19:52 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by banana at 2009-12-25 22:33 x
maru姉、明日kachaさん行くのねー!
バッグは何を納品するの??
私が好きなやつかな?行こうかな??
ミシンちゃんも良いみたいで、さらに良い物がどんどんできるね!
素敵ですよー、maru姉!!

帰省するの寂しいけど、新年会やりたいね。
みんなでワイワイやりたいです。
Commented by maru3tu at 2009-12-26 08:18
bananaちゃん♪
納品のバッグはワンショルダーのみだよ。
この間の14mはまだ水通ししていないの。
年内はこれでミシン終了。
年が明けたらまたこつこつ作るよ。
年内のkachaもランチもお茶も出来なそうだわ・・涙
今日は納品だけ行ってきまぁす。
新年会ぜひ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サンタさんから。。。      第1号。。。 >>