まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

家族で。。。

大掃除。





今日1日働いたぁ~~!!


年賀状もギリギリ出したし


これですっきり年が越せる。




28日の夜に横浜出発。


年明け1月5日あたりまで ←まだ未定です。。。



青森へ帰ります。。。



家族そろってムルティプラで帰るのは初。





雪遊びが楽しみな子供たちと


青森でも行った事がない所に出かけるのが楽しみな私たち。





今年の正月は賑やかになりそうです。。。








b0143376_17104719.jpg




社宅のイチョウで遊ぶ子供たち・・・








ブログはしばしお休みいたします。







皆様良いお年をお迎えください。






今年1年ありがとうございました。



また来年も新たな気持ちで・・



よろしくお願いいたします。。。







maru
[PR]

by maru3tu | 2009-12-27 17:12 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ivy-ivy ei at 2009-12-27 18:35 x
maruさ~ん
お掃除お疲れ様。
私も今日はお掃除がんばりましたよ~(っていってもまだまだ終わってませんが・・・)
今年最後のイベントで仲良くなれて(!)
とっても嬉しかったです。
来年は、もうちょっとお近づきになりたいです。
この歳でできるお友達は本当に貴重だし
大切につきあっていきたいです。
ってことで、来年もよろしくお願いしますね!
では気をつけて青森へ行ってきてくださいね。

Commented by taromao(mayumi* at 2009-12-27 22:41 x
掃除もまだ。
年賀状もまだ。
フルタイムの仕事でも、パートタイムの仕事で外に出てわけでもないのに、
なんでこんなに・・何もしてないんだろうか・・(>_<)(笑)
青森か~~~
長旅ですね~>車
あ、フェリーとか???

来年もよろしくお願いします~
Commented by maru3tu at 2009-12-28 06:40
eiさん♪
私も・・今日冷蔵庫の掃除をして終わりです・・・

こちらこそ♪
eiさんと話してるだけで楽しいよ~~!!
もうちょっととは言わず・・いっぱいお近づきになりましょう 笑
来年もよろしくお願いします!!

行ってきまぁす♪
Commented by maru3tu at 2009-12-28 06:45
taromaoさん♪
ぷぷぷっ
私・・追い詰められるとやるタイプなんで・・
あれっ?もしかして帰るまで2日しかないじゃん・・やばっ
みたいな? 笑

青森へは車で12時間ほどかかります。
休み休みですけど。
子供たちが寝ている夜の移動の方が気楽ですが
私たちは決して楽じゃないです・・汗
夜中の運転って、なんで交代したとたん眠くなるんでしょうね?
今日は昼寝もしとこうっと ^m^

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2010年は。。。      サンタさんから。。。 >>