2010年 01月 10日

好きな場所。。。



b0143376_12562153.jpg





ダイニングテーブルの窓側。



食べ終わったあとに植えたアボガドが



こんなに育ちました。




ここ。



1日陽が当たって暖かい。



一番好きな場所。。。





今日は午後からサッカーで


先ほど出発。





次男お昼寝。






静寂の中



ラジオの音が心地良い。。。







これから友人二人が来るので



午後は女子トーク炸裂になるかと♪








b0143376_1312956.jpg





昨日の色違い。







それにしても陽射が暖かいですね。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-01-10 13:02 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-01-10 20:33 x
忘れないうちに・・↓
「自信と~」よくわかります~~~
私もおなじタイプかな(笑)

アボガド、すごいね~~おっきくなるんだ~~~
私、何度トライしてもダメなんだけど・・・
あれって冷蔵庫に入ってた(スーパーでも)ものはダメなの?
それとも私の気が短くって、芽が出るまで待てないのかしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

女子トーク、いいな~~~☆
Commented by maru3tu at 2010-01-10 21:54
taromaoさん♪
アボガド。
生協のですよ 笑
芽が出るまでは暖かいところに置いておくといいみたい。
昔育ったアボガドは畑に植えたら冬に葉っぱが赤くなって枯れてしまったの。
身がなるま育てようと思ってた・・汗
今回は鑑賞用でお部屋にあります。
taromaoさんお得意の放たらかしで育つはず ^m^

「シト」とぴったんこでしょ♪
Commented by たまやす at 2010-01-11 00:09 x
アボガド・・・スゴッ!
ウチもやったけどこんなに大きくならなくって
ヒョロ~~~って感じのままチ~ン↓↓↓
やっぱり陽だまりって人にも植物にも心地いいんだね❤
Commented by maru3tu at 2010-01-11 07:59
たまやすちゃん♪
なんか放っておいたら勝手に伸びたよ!
お日様は偉大だね~♪


<< こんな感じも。。。      こぶ。。。 >>