まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

こんな感じも。。。

好き。




b0143376_21575433.jpg






午後の女子トーク。



3人で何冊も本を見開き。




こんなのが好き。


こういうのも好き。




ていう話題。




身近にそっち系の作家さんいないかな?

(どっちだよっ 笑)



ていう話題。







昔。




娘がまだ2歳くらいのころ。


好きな子供服があって


でも・・


スカートだけで8千円とかしちゃうから


とても買えなくて。




自分で真似て作って見たけれど


あまりのセンスのなさに撃沈・・泣




大好きなのにセンスがなくて作れなくて・・・





一時はその線で作品を作っていた時期もあったけど


やっぱり比べて落ち込む自分。




時を経て今の作風になったのだけど。



いまでも好きなんですよね~~やっぱり。




で、


女子トークのあと



急にめらめらと・・




↑思い通りな感じに仕上がりました♪




で、ひとり面白くなっちゃって





b0143376_22111392.jpg






maruがレースを使ったら・・



こんな感じ。




普段レースとかは使いませんが・・


こんな風にみっちりレースな感じは逆に好き。


革で締まってるし。





そんなこんなで昔好きだったものを


今の感覚で作る機会をもらった


女子トーク。




なかなか楽しい作業でしたよ♪






これを商品化するかは・・






私次第。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-01-10 22:17 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by たまやす at 2010-01-11 00:14 x
女子トーク楽しかったようですね(^-^)
maruちゃんのレース使い、豪華てんこ盛りで可愛い❤
革との愛称も甘辛でこれまた・・・❤
ボタンも❤
Commented by maru3tu at 2010-01-11 08:03
たまやすちゃん♪
レース使ったの何年ぶりかな・・汗
↑あんな使い方したら、お金も時間もあっという間になくなるわね・・笑
ぶら下げる紐つけて娘のポシェットにしようかと。
娘はかなり気に入っていたよ♪
Commented by taromao(mayumi* at 2010-01-11 19:54 x
レースって使い方次第で、ありきたりの何物でもないけど、
maruさんのレースは、かっこいいよ~~~
1枚目の画像のも好き☆
波に乗ったって感じですね(笑)
作品見せてもらっただけでも私もテンションあがる~~↑ ☆
Commented by maru3tu at 2010-01-11 20:36
taromaoさん♪
ひょ~~!! taromaoさんに褒められちゃった~~♪
面白くてついつい今日もはまり作っていたんだけど
手縫いは大変ですね・・汗
作家のちくちく物が何でこの値段? と思うことがあったけど
この手間を考えたら分かる気がする。
で、これ以上はまるのが怖いので・・この辺で手を引きますわ~~^m^
カフェトークしちゃいます??
うち・・小怪獣つきなので落ち着いておしゃべりできないかもよ?
土曜日ならサッカーの予定次第で預けて行けるけどぉぉ~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 衝撃的な出会い。。。      好きな場所。。。 >>