人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

衝撃的な出会い。。。

年末のFNS歌謡祭。


何気なく見ていたところ


ジョンレノンのハッピークリスマスを歌う男女のデュオ。





体中に電流が流れたかのような衝撃!!





女性ボーカルの力強さに



テレビに釘付けになったのだ。





LOVE PSYCHEDELCO





名前は聞いたことはあったけど



歌声を聴いたのはそのときが初めて。





アナログなのでユーチューブというものの存在なんて


まったく思い浮かばず・・




ケイにPCで聴けるよ・・


ということで昨晩聴きあさる・・・。



もう・・ため息物。





衝撃的な出会い。。。_b0143376_20202485.jpg




我慢できずにCD2枚大人買い♪ ←普段はレンタルなので・・汗



実際はCMなどのBGMに良く使われているようで

何曲か聞いたことのある曲もありました。この方たちだったのね・・





年末のその番組。


生放送の音楽番組初出演ということで・・


たまたま見ていたことにも運命を感じました。



しかし・・世の中には格好良い女性がいるものですね。。。



明日5thアルバム発売ですって!!


また買っちゃう♪

by maru3tu | 2010-01-12 20:28 | 趣味


<< 幼稚園時代の繋がりで。。。      こんな感じも。。。 >>