まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

幼稚園時代の繋がりで。。。

新たな委託先。


今日はそのお話含め


我が家にご招待。




omuchan ちゃん。



自宅でお菓子教室を開いています。



ほとんど初対面に近いというのに


なんとまぁ・・


前からの知り合いだったかのような安心感♪





b0143376_15335043.jpg






手作りのゆずのパウンドケーキ。


omuchanちゃん手作り。


甘さ控えめ、ゆずがあまり得意ではないのだけど


これは本当においしくって♪








この間の雑貨市のわずかな時間


かなり盛り上がり


今回の話が決まりました。



お菓子教室の生徒さんたちに


ぜひ見てもらいたいと言ってくれて・・感激・・涙



私の不定期な納品も快諾してくれたので 笑



これからはomuchanちゃん宅もよろしくお願いします!!





b0143376_15174478.jpg





お昼は・・「おいで」と呼んどいて焼きそばでしたが・・ははっ



女子4人大いに盛り上がりました♪
[PR]

by maru3tu | 2010-01-13 15:23 | 日々のこと


<< ねこ。。。      衝撃的な出会い。。。 >>