まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

ねこ。。。



b0143376_20584417.jpg






長男が生まれたお祝いにもらって以来



長女 → 次男と



寝るときには欠かせない・・・にゃんにゃん。




この子。


よく居なくなります。



出かけ先で落としてしまったり



布団の中に入ったまま干してしまい



ベランダ下に1週間・・・などなど。




でもね、不思議と戻ってくるんですよ。




先日もお店の駐車場に落としたらしく



電話で問い合わせたところ


「届いていませんねぇ・・」



あぁこれでとうとう・・と思いきや




その後折り返し電話が鳴って


「警備の者に周らせたら見つかりましたよ~」


って。




すぐに取りにいきましたよ。




目玉は傷だらけだし、生地もへこたれてはいますが


子供はもちろん


私も手放すことが出来ません。




3人の子供の成長を


1番近くで見守ってくれていたと思うと・・




破けては繕い


臭くなっては洗い・・



捨てることが出来ないのです。。。




この子は今後もmaru家にいることでしょう。。。







b0143376_2195924.jpg





この間のを友達に褒められ



こういうので i pod のカバーがあったらな・・と言われ・・・



これでもう作らないからね・・と 



本当にもう最後だよ 笑

[PR]

by maru3tu | 2010-01-13 21:15 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-01-14 12:03 x
同じの持ってるよ~黒と、同じ色の二つ。
娘が赤ちゃんの時に買ったけど・・
ウチではそれほどかわいがられず、キレイなまま(笑)
これ見た時、私一目ぼれだったよ~

そうそう、ウチは土日だとコウルサイ付属がもれなくなのですよ(パパ仕事)
なので、ちっさい付属ちゃんの方がおしゃべり出来るかと(笑)
おっきいと、口はさむか、「まだ?食べ終わったなら帰ろう」と言う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ビミョーなお年頃です(笑)
Commented by maru3tu at 2010-01-14 13:13
taromaoさん♪
ねこちゃん、もらったときは・・E.T?って思ったけど 笑
ふにゃふにゃ具合となんとも言えないお顔が可愛くて♪
黒もお店で見たことがあるけど、どこかがショッキングピンクじゃなかったっけ?
おっ欲しい! と思ったけどグレーのが居ると思いやめましたわ~~。

taromaoさん、ここいらでアドレス交換しましょうか?
cookieってとこ押すと非公開になるのかな?
Commented at 2010-01-14 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまやす at 2010-01-15 23:30 x
maruちゃん覚えているか分からないけど長男君が幼稚園の時に
娘ちゃんがベビーカーから落としてmaruちゃん気づかず
私が拾いお届けしたニャンコちゃんだぁ~♪
いつも娘ちゃんもってたもんね(^-^)
今は次男君に引き継がれたんだぁ~
幸せなニャンコちゃんだね❤
Commented by maru3tu at 2010-01-16 08:58
たまやすちゃん♪
覚えてるよ~!
そんなこともあったね~~
ふふふっ懐かしの幼稚園時代♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと気になっていたこと。。。      幼稚園時代の繋がりで。。。 >>