2010年 01月 18日

時間。。。


b0143376_1519442.jpg








バッグ5個分・・



裁断するのに3日間・・・。





思うように時間が取れませんが・・・


今はこのペースが合っているよう。





自分が



いっぱいいっぱいにならないような





時間の使い方をしていきたい。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-01-18 15:21 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ALOHA at 2010-01-18 17:29 x
maruさん遅くなりましたが, あけおめ です! 
↑ちょっと若い子風に書いてみました。 笑

何やら,素敵な材料がたくさん。
今年もいつもとかわらず,maruさんの作品を楽しみに待っていま~す。
ゆっくりと素敵な作品を生み出してくださいね。

先日,雑貨市でお嫁にきたバッグ,フル活用してます。
maruバッグ,タフですよね~
そこも大好きな理由の一つです♪

では,今年もよろしくお願いします!
Commented by maru3tu at 2010-01-18 20:08
ALOHAさん♪
お久しぶりのあけおめです 笑
いつもありがとう♪
バッグ活躍してますか? 嬉しいです!!
がんがん使ってあげてね O^^O
Commented by feltico at 2010-01-21 09:12
おじゃまします。遊びにきました!
どんなかわいいバッグができあがるのか
写真見ているだけで楽しみです♪
時間の使い方、、、いつもいっぱいいっぱいなので、
これじゃいかんなとハっとしました。
ありがとうございます。
Commented by maru3tu at 2010-01-21 15:14
felticoさん♪
いらっしゃいませ! 笑
時間の使い方はいっぱいいっぱいでも
いっぱいいっぱい楽しければ問題ないのですがね・・・
つけが回って結局最後は苦しくなってしまうので・・。
ほどほどに力を入れて行こうと思います。


<< 可愛い顔の子。。。      集い。。。 >>