まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

心温まる出来事。。。


b0143376_12525872.jpg





恒例のひとりkachaタイム。



土曜日の午後3時。



時間をずらしてみたけれど・・店内は賑わっていました。




空いてる席を求め一番の奥の席へ座ったところ。




「maruさん」



と。




隣の席の女性が声をかけてくれました。





この間の雑貨市のときに


「ランチョンマットはありますか?」


と声をかけてくれた方。





先日納品のランチョンマット。


無事、彼女の元へとお嫁に行ったよう。






この日、偶然にも隣り合わせに。



そして、バッグの中からごそごそと取り出したもの。




b0143376_12582280.jpg





なんと・・


私宛の手紙。



家に帰ってから読ませていただきました。



その内容にほっこりと心が温まる。。。




急な出会いにあたふたしちゃって


ちゃんとした言葉をかけられなかった・・。




春からの新しい生活。



楽しんでくださいね♪






この場を借りて・・




「こちらこそありがとうございます」












b0143376_131275.jpg





娘とクッキー作り。



甘さ控えめ、グラハム粉入りクッキー。
[PR]

by maru3tu | 2010-01-24 13:04 | 日々のこと


<< 血迷う。。。      お気に入り。。。 >>