まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

血迷う。。。

この間の試作のランチョンマット



その後、何枚かフェルトを購入し、ちくちく・・・・・



だけど・・出来上がりに



納得がいかない・・・。



その上


ケイに




「食欲が失せそう」


だの


「らしくない」


だの・・




素敵なダメ出しをもらい




「これは・・商品化は出来ないわ」



と、きっぱりあきらめることにしました。





この間作ったポーチ


思いのほか可愛く出来たので



ランチョンにしても可愛いと思ったのだけど・・・




どうやら勘違い。



血迷ったようです 笑




想像した物と出来上がりの物が



違ったときの脱力感ときたら・・・。





我が家は洗濯が面倒なので



ランチョンマットは使いません・・笑




これは売るにしても


捨てるにしても


納得がいかないし・・




思い切ってチョキンと。





b0143376_16535393.jpg






ミニバッグに生まれ変わり♪





おぉ!!



これなら納得♪




b0143376_1654968.jpg

[PR]

by maru3tu | 2010-01-24 16:58 | 手作り | Comments(4)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-01-24 21:03 x
ランチョンマット、かわいかったのに~!?
と思ったけど、
あらら、バッグの方がかわいく見える!?
maruさん、面白すぎです!(*≧m≦*)ププッ

でも、その納得いかないとかそういうのわかります!
そこから方向転換が楽しいのですよね~♪
Commented by たまやす at 2010-01-24 22:34 x
素敵なダメだしかぁ・・・(笑)
でもミニバッグ結果オーライだね♪
さっすがヤルねぇ~(^-^)
Commented by maru3tu at 2010-01-25 08:24
taromaoさん♪
納得いかないものってなんとなく使うのもいやだし
あげるのもいや・・・
でもこれは可愛く変身したので♪
形にしたときに違っても、またこうやって思い通りのものが
出来上がると楽しいですよね!!
Commented by maru3tu at 2010-01-25 08:27
たまやすちゃん♪
私の周りには「素敵なダメ出し」をくれる
大切な人が何人かいます・・笑
落ち込むこともあるけれど、そこはね・・
我が道を行く私は、なにくそっ!!と振り切っちゃうわけですよ ^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 超スピード。。。      心温まる出来事。。。 >>