2010年 01月 25日

超スピード。。。


b0143376_173313.jpg




ライ麦パン。。。




今朝パンを焼いていたらメールが鳴る。



「そごう行くけど、どう?」



ちょうど焼きあがり時間に出発だったので



「行くぅぅ~~♪」




次男が怪獣化してからすっかり遠ざかっているデパート。



デパートと言っても目的は富澤商店。




友人も次男のことは承知の上なので


ホント・・スピード買い物 笑



ぱぱぱ~~っとお互い買い物を済ませ




焼きたてパンを我が家でほおばる♪






b0143376_17101187.jpg






先日、娘とやったクッキー作り。


私のほうがはまりまして・・



新たに型を購入。





b0143376_17112132.jpg





某パン屋の


クランベリーとクリームチーズの白パン


を思い出し・・



作ってみようと材料もゲット。




短時間だったけど



満足満足♪
[PR]

by maru3tu | 2010-01-25 17:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by banana at 2010-01-25 21:43 x
maruさん、私も真ん中のネコちゃん以外持ってるよー!

パン好きの私にはたまらない写真です。
美味しそう...。
今度はパンの持ち寄り会なんてのも....
Commented by maru3tu at 2010-01-26 08:24
bananaちゃん♪
おっ!! そうなんだぁぁ~~♪
パンの持ち寄り!良いねぇ~~!!
でも・・・ぱん・・・太るんだよね・・涙
小麦は体冷やすらしいし・・・
パン好きにはつらい現実 あははっ
いや、でも持ちよりはしてみたいね♪
心と体が別々の私 笑


<< 腹の底から。。。      血迷う。。。 >>