2010年 01月 26日

腹の底から。。。

笑う。



また・・



笑う。。



最後まで・・



笑う。。。





今日、はるばる1時間半かけて



友達が来てくれました。


(途中、反対方向に行ってしまったらしい ぷぷっ)



to-coちゃん、eiちゃん、masakoちゃん。






集合してから解散するまで・・



ずっと笑い通しで・・・




腹筋使ったから痩せたかな?


と思いきや・・



食べたもんね・・・笑






b0143376_20364198.jpg







部屋に入る日差しが暑いくらいで



外は冷え冷えだったのに



加えて大笑いしたものだから




汗だく・・・。







まるで子供のようにくるくると動き回るto-coちゃん。





大人なのに自分の迷いを素直に打ち明ける可愛らしいeiちゃん。





いつもの調子で盛り上げてくれるmasakoちゃん。






みんながそれぞれ魅力的で可愛くて素敵で・・・





今日みたいなあっという間の日は



何度あってもいいな・・



と思う・・maruなのでした。。。






b0143376_20433919.jpg





to-coちゃんのバナナケーキ♪ めちゃうまっ!!
[PR]

by maru3tu | 2010-01-26 20:48 | 友達 | Comments(8)
Commented by to-co at 2010-01-27 08:53 x
膨らみ不足のケーキがアップで写ってるし↑ 笑。
ほんと昨日みたいな日何度あってもいいっ。
maruちゃんち感動しっぱなしで興奮しちゃった。(笑)
また遊びに行かせて~~~
おいしご飯また食べさせて~~~。

それからさっそくケイくんのカップ
朝から次男が「あの茶色のカップ使いたいんだけど・・・」
と、ココアを入れ「うまい!!」って飲んでたよ♪
私もさっそくコーヒーいれて飲んでる。とってもしっくりくるね。
どうもありがとう~~~。
昨日を思い出すだけで元気がでるな♪
eiちゃん約束まもってたね。(笑)
Commented by maru3tu at 2010-01-27 14:26
to-coちゃん♪
アップだから膨らんでるように見えるんじゃない?笑
おいしかったよ!!息子もケイもぺろりとたいらげ・・
あっという間になくなったよ!!

カップお役に立てて何より!!
そして、イチゴ大福の反応はどうだった?

またいつでも来てね♪
そのときは洗濯物の山に目をつぶること!! 笑

eiちゃん! 守ってたね ^m^
Commented by ei at 2010-01-27 21:35 x
がはは~
私、約束守りましたの。
そのせいで・・・今日の試験中、いねむりどころか
机に突っ伏して5分ほど死んでいたみたいです(笑)
やればできるじゃ~ん!自画自賛でスミマセン・・・。

娘がイチゴ大福に大興奮でした!
私もmaruさんちと大福やさんにつれてってぇ~だって。

ケイ君の器、今朝納豆入れてまぜまぜするのに
ちょうどぴったり~!!
ありがたや、ありがたや~♪です。

またぜひ会合?しましょうね!
なんだか今から楽しみ~♪



Commented by maru3tu at 2010-01-28 06:33
eiちゃん♪
試験お疲れ様~~!
果たして結果は!? 笑

娘ちゃんもみっちゃんもみんなまとめてウェルカムだよ!!

またやろ~~♪
Commented by hana at 2010-01-28 09:34 x
わー♪楽しそう(;v;)♪♪
おいしそう♪

次回は私も勝手にいっちゃおう♪
Commented by maru3tu at 2010-01-28 12:58
えっ?hanaちゃん・・勝手に来ちゃうの? 笑
Commented by banana at 2010-01-28 15:13 x
いいなー、いいなー

私も休みだったのになー(痛かったけど)
ブーブー(`3’ )//
Commented by maru3tu at 2010-01-28 20:06
bananaちゃん♪
お休みのときは連絡してよ~~!!
痛かった?なんだろ?
と思ったら見たよ~~!
大丈夫なの? パンは我慢して指を治す方が先だよ!!


<< 盛り上がりついでに。。。      超スピード。。。 >>