人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

腹の底から。。。

笑う。



また・・



笑う。。



最後まで・・



笑う。。。





今日、はるばる1時間半かけて



友達が来てくれました。


(途中、反対方向に行ってしまったらしい ぷぷっ)



to-coちゃん、eiちゃん、masakoちゃん。






集合してから解散するまで・・



ずっと笑い通しで・・・




腹筋使ったから痩せたかな?


と思いきや・・



食べたもんね・・・笑






腹の底から。。。_b0143376_20364198.jpg







部屋に入る日差しが暑いくらいで



外は冷え冷えだったのに



加えて大笑いしたものだから




汗だく・・・。







まるで子供のようにくるくると動き回るto-coちゃん。





大人なのに自分の迷いを素直に打ち明ける可愛らしいeiちゃん。





いつもの調子で盛り上げてくれるmasakoちゃん。






みんながそれぞれ魅力的で可愛くて素敵で・・・





今日みたいなあっという間の日は



何度あってもいいな・・



と思う・・maruなのでした。。。






腹の底から。。。_b0143376_20433919.jpg





to-coちゃんのバナナケーキ♪ めちゃうまっ!!

by maru3tu | 2010-01-26 20:48 | 友達


<< 盛り上がりついでに。。。      超スピード。。。 >>