まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

納品。。。


b0143376_11144051.jpg



ランチョンマット。








b0143376_1115531.jpg



コースター。








b0143376_11152366.jpg



ミニバッグ。








b0143376_11153718.jpg



ドングロスバッグ。








以上、本日omuchanに納品です。




全体的に・・



見事に麻色にまとまってしまいましたが・・




ポケットや持ち手などにパンチのある色を使ったので



ナチュラルすぎず、格好良い感じに仕上がったかと。




ドングロス。




生地屋のおじさん曰く



一番初めに作ってもらったときより目が細かくなった



そうで・・・




確かに・・・初期のころに比べ織り目が細かい。



その分重くなったような気が?








初めて手に取った方は 「ごわごわしてる?」



と思うかもしれません・・・





実際は使うたびに柔らかくなじんできます。。。



その変化もまた楽しいのでは?






午後。



omuchanが息子君を連れて取りに来てくれることになりました♪



ブログでお顔を拝見してますが会うのは初!



可愛いんだな・・これがまた・・・。



今から楽しみです♪






ということで・・





omuchanのお菓子教室に行かれる方



ぜひ、手にとってご覧くださいね!!




よろしくです。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-01-29 11:30 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家仕事。。。      時間を決める。。。 >>