2010年 02月 01日

10時前から。。。

いまだに目覚めない次男。



おかげで一仕事終了。








b0143376_1236795.jpg









ティーコーゼ。




コーヒー党だった我が家では滅多には使いませんでしたが・・




この冬。



紅茶ばかり。




活躍してます♪







b0143376_12392175.jpg









少し大きめなので



比較的たっぷりサイズのティーポットもいけるかと。





ドングロスと厚めのリネンの組み合わせが



最近お気に入り。






b0143376_12401853.jpg






ポイントに小さなポケット。





卓上にお気に入りのティーセットを並べて



大切な人とのお茶タイム。




どうでしょう?
[PR]

by maru3tu | 2010-02-01 12:43 | 手作り | Comments(6)
Commented by mika at 2010-02-01 15:03 x
かわいいし~♪
ずっといいのを探してたんだけど、
やっぱりmaru作がどんぴしゃなんだよね~
Commented by maru3tu at 2010-02-01 20:09
mikaさん♪
どんぴしゃ? すっごい嬉しい!!
今週納品行くね!! 行けるかな・・行きたいな・・・笑
Commented by たまやす at 2010-02-01 22:54 x
い~い~スゴイい~感じ(^-^)
私は青系にポチ☆
ご存知ウチの息子・・・間違いなくかぶると思う(笑) 
Commented by maru3tu at 2010-02-02 09:43
たまやすちゃん♪
ありがと!!
えぇ・・うちは娘がかぶりましたとも・・・笑
Commented by taromao(mayumi* at 2010-02-02 12:26 x
次男君よくなった?
今日も寒いから、おうちでぬくぬく、tea timeかしら?(笑)

先日は覗いてくれてありがとうです~
あの顔系はまた作るのでまたよろしくです☆
Commented by maru3tu at 2010-02-02 16:35
taromaoさん♪
ありがとう。まだ本調子ではないのだけど・・
今日はお茶しちゃいましたわ・・笑
taromaoさんの「シト」。
ど真ん中!! ストライク!! マジツボ~~!!
携帯につけたいよ~~!! そんでもってバッグの携帯入れからのぞかせたい ^m^
楽しみにしてます!!


<< 適当なんですの。。。      残念ながら。。。 >>