まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

適当なんですの。。。

適当だからといって 「どうでも良い」 訳じゃない。



結果オーライ。



終わりよければすべてよし。







「手ごねパン作り、教えて」




という友人。



「適当だよ?」



「だから良いじゃん」



「じゃ、おいで~~」





てな感じで始まったパン作り。





レシピは私の頭の中なので本も出さず・・






b0143376_16405572.jpg







プルーンパン。


クランベリーとクリームチーズのパン。



どちらもライ麦入り。




「こんなに簡単なの?」


「お~いしぃぃ~~」




過程はどうであれ


プロから見たら・・なんじゃこりゃ?かもしれない・・・




でも・・



こんなにおいしいのだから良いんです。。




主婦がお気楽で作るパン作り。




だから良いんです。




適当で。





友人。



お土産に持って帰ったパンを


旦那と息子に即効食べられたらしく・・



「ただいま、醗酵中・・」



のメール。




ね?



すぐに実践できるでしょ?





適当ってすばらしい!!




決して、どうでも良い訳じゃないですよ。 笑








b0143376_16465691.jpg





夕飯。


シュウマイ。



下ごしらえ終了~~。



某シュウマイ屋の3倍? でかっ 笑



こんなに並べて大丈夫だろうか?





結果良ければOK!!
[PR]

by maru3tu | 2010-02-02 16:52 | | Comments(4)
Commented by sono at 2010-02-02 18:15 x
どちらもおいしそう!特にクランベリーとクリームチーズのパン
この組み合わせ、おいしくない訳ないよね^^

レシピはmaruさんの頭の中か・・・
のぞかせてくれ^^
Commented by maru3tu at 2010-02-03 07:38
sonoさん♪
おはよ~~。
ん、おいしかったよ! 笑
第1次醗酵の後、ガス抜きする瞬間が楽しい ^m^
Commented by to-co at 2010-02-03 08:49 x
適当バンザイ!!適当だいすき~。(笑)

↑めっちゃ美味しそうなのに適当なの??
ちゃんとしたのは私無理だから(汗)
maruちゃん今度私にも適当に教えて~♪
おねがい♪♪
Commented by maru3tu at 2010-02-03 13:00
to-coちゃん♪
いいよ、いいよ~~!!
朝8時までに「いっていい?」ってメールくれたら 笑
準備しとく~~♪
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中身。。。      10時前から。。。 >>