まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

中身。。。

午前中。



次男をべビーカーに乗せ



散歩がてら納品しに



kacha kacha cafe さんまで。








道中のこと。




私たちのすぐ前を歩いていた女性。




きれいな長い髪をなびかせて


ヒールのあるブーツを履き、カツカツと。





「おっ!かっこいいじゃん。」






直後・・・



くわえていたタバコを・・捨てやがった・・・







「うぇい」



と思わず低い声でつぶやく・・・





ベビーカーの上に落ちていたら?と思うと・・ゾッとする。






きれいな服を着て、歩き方もかっこよくて・・・



なのに・・・伴わない・・・「 中身 」




がっかりした。





タバコは吸うなとは言わない。






だけど・・






マナーは守ろうよ・・お姉さん。









よっぽど注意しようかと喉まで出掛かったが・・



やっぱり言えなかった私。




自分にもがっかり・・・。
[PR]

by maru3tu | 2010-02-03 13:12 | 日々のこと


<< 1歳半。。。      適当なんですの。。。 >>