まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

そして。。。

次男が寝ている間に裁断終了。




穴を開け



ちくちく・・ちくちくちくちく・・・




た、楽しい・・・





そのまま火がつき夜11時には完成♪






b0143376_9252675.jpg







すべて、手縫いのレザートート。




リネンストライプの裏地もつけました。









でも・・・





このままではなんだか味気ない。









b0143376_9261797.jpg










あえて水洗いをして雰囲気を出しました。








革だからと特別扱いしないで




こんな風に気軽に使えるのが好き。





水洗いして硬くなった革の質感も




楽しめば良いのでは?







b0143376_931798.jpg







このゆがみがなんとも




可愛い。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-02-07 09:33 | 手作り | Comments(4)
Commented by ei at 2010-02-07 11:58 x
maruさん
こんにちは~♪
どうしてどうして
次々かわいい作品がうまれるのですか~
私。停滞しています。
とってもウラヤマシイ!!
Commented by maru3tu at 2010-02-07 19:06
eiちゃん♪
あらっ。ありがとう。
これは人生初レザー手縫いバッグ。
記念に私が使います 笑

停滞してるの?
思うがまま、突き進め~~!!
いつでも飲みに行くよ!あっ違うか?
いつでも話し聞くよ!!
停滞は誰でもあると思う。それが明けたときはまた
すいすいと製作できたりするよね。
今、休み時なんじゃないかな?あせらずゆっくりね♪
Commented by kohana-hibi at 2010-02-13 23:58
maruサン、はじめまして こんにちわ!
kohanaと申します。
maruサンの作る作品が全てドツボです。
いつもこそっとブログに訪問し見に来ていました^-^
私も生地を買いに日暮里に行ったりしますよー

また遊びにきたいですッ!!
よろしくおねがいしますッ!!
Commented by maru3tu at 2010-02-14 08:39
kohanaさん♪
嬉しいコメントありがとうございます!!
kohanaさんとこも行きました♪
ほんわか柔らかい素敵なブログですね~~。
こちらこそ・・よろしくですぅぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 共感。。。      急ぎ足で。。。 >>