まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

共感。。。



b0143376_1551588.jpg






晴天。




澄んだ空気が気持ちいい。









この間の1歳半検診。



出産で入院中に知り合ったお友達と久々の再会。





「久々に集まろうよ」





てなわけで、本日集いの場へ。







b0143376_15533584.jpg







古い1軒屋。 (あっごめんね・・ 笑)




ツボ。




このでかい引き戸や




真鍮の取っ手。




いい具合に色落ちした床。





私・・子供そっちのけでキョロキョロ・・・





「古道具、破棄する際はご一報を」 笑









b0143376_15563774.jpg





さて。



子供たち。





もう少し大きくならないと絡まない?



3人いるのに誰一人・・絡まず・・・笑







次男は最後までご機嫌で



案の定・・ただいま爆睡中。





ほぼ同じ時期に生まれたこともあり



話題は子供たちの成長について。






そして母の趣味話にまで及び




お二人、新しいことを始める準備中。





わくわくが伝わって私までわくわく。





3人目ともなると



子供を通した新たな人付き合いが億劫になりがち。





でも、今日みたいな日が逆に新鮮に感じられて



ありがたいな・・と思う。




子供の成長を共感できる友人。




また集まろうね。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-02-08 16:06 | こども | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-02-09 11:35 x
私もツボ・・・キョロキョロしたい(爆)
人付き合いも今が旬だよ~
もうすぐ高校生になろうって頃にはみんな
働いていてなかなか集まれないからね~(泣)
・・・って私はフラフラしてますが(笑)
Commented by maru3tu at 2010-02-09 19:53
たまやすちゃん♪
そうだね・・すでに長男の母友との付き合いがないような気がする・・汗
たまやすちゃん、全然フラフラしてないよ!!
いっぱい立派なお仕事してるじゃん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まったりな日。。。      そして。。。 >>