まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

去年まで。。。

まったく関心のなかった娘。


1年生になり友達の影響?



12月の頭から




「バレンタインデー、チョコレート作るからね!!」




と、言い続けていた・・・





「良いけど誰に渡すの?」




の質問に・・



出るわ出るわの16人・・・



 ・
 ・
 ・


あの~~10人に絞ってもらえないかしら?





で、迷いに迷って11人。




うち男子3人。







今年はその日が日曜日。




幸い、みんな知ってる子だったので



日曜日は散歩がてら配ることになりそう・・・。







今日は例のごとくサッカーのためお留守番。



朝からあ~でもない、こ~でもないと・・・



先ほどやっと包み終えました。 ( 疲れた・・汗 )




娘も疲れちゃったらしく ぷぷっ




「来年からは一人にする」




「えぇ、ぜひともそうしてください・・・」






溶かして固めるだけなんだけど



ちょっとだけがんばって2層にした娘。 ( 私ががんばったのか? 笑 )





なかなかおいしかったよ♪ ← 味見した母 笑






b0143376_1333566.jpg

[PR]

by maru3tu | 2010-02-11 13:35 | こども


<< 何でかと言うと。。。      まったりな日。。。 >>