まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

次男。。。

姉ちゃんにいたずらされちゃって




b0143376_15474141.jpg





でも・・


まんざらイヤでもなさそう 笑








久々に晴れて



部屋の中に入り込む陽射しが心地良い。





b0143376_15485370.jpg





もくもくとブロック遊びをする次男。


(短い足でよく正座できるな・・笑)






その奥にあるお道具箱。





ミニカーが入っています。




長男が生まれる前からケイが買いあさった物。



(ほとんどは100均ですがね 笑)




期待を裏切って戦闘系にのめりこんだ長男。





次男が生まれミニカーたちはやっと陽の目を見ました。







いったい何台あるの?




そう思ったら・・うずうず・・・






b0143376_15524320.jpg







127台。





次男が車の名前を暗記してしまうのも時間の問題? 



な~~んて・・親ばか。




いや、でもそれくらい好きみたい。





ここ数週間・・



このミニカーたち・・出っ放しですから・・・





b0143376_15551485.jpg





並べている間


返せ返せと大泣き・・・



我慢できずにテーブルに乗っちゃいました~~ははっ

[PR]

by maru3tu | 2010-02-14 15:59 | こども


<< 11年目にして。。。      昨晩。。。 >>