まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

。。。

昨日。


発熱のため、早退した娘。


本日も念のためお休みさせています。




そんなんで、お散歩にも行けず・・




連日の天気の悪さと平行して・・



ますます運動不足。







あぁ・・いかんいかん。





重いお尻を上げ ぷぷっ



とりあえず裁断してみた。






b0143376_13535874.jpg







キルトバッグとティーコーゼ3個分ずつ。





嫌いな裁断さえ済んじゃえば



あとは楽。



でも・・



寒くてミシン出したくないよぉぉ~~





完成品アップはいつになるやら・・汗






なんか・・内容のない内容・・・


さてと・・夕飯の支度でもすっかな~~






お日様。恋しいですね・・・。
[PR]

by maru3tu | 2010-02-17 13:59 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by koz at 2010-02-17 15:52 x
おひさま、会いたいわ~。
どうしても出かけなきゃの用事以外はひきこもってるよ。
気がついたらほぼ一日座ってパソコンしてた、とか。
サンラメラを足元においてぬくぬく。
ああ、だめだめ人間だとわかっているのに、動けないー。

すっごくお天気に左右されるので、早く晴れてほしいよ。

じゃないと、カーテン作れないわ←いいわけ。

娘ちゃん、お大事にね。
Commented by SONO at 2010-02-17 19:10 x
うちのマンション1月中旬より大規模修繕中よん。
この1週間はカーテン閉め切りにしてるよ。
ベランダ方面やってるからさ、油断すると急に人影が・・・
ビックリするからカーテン閉めてます。
日曜日は工事お休みだから、レースまで全開^^;

おひさま、恋しいよ~。
4月末まで続くんだとさ(>_<)
Commented by maru3tu at 2010-02-17 19:43
kozちゃん♪
うちは暖房器具がサンラメラと
電気じゅうたん・・いや、ホットカーペットのみ。
この寒さにはさすがに効き目なし。
おばあちゃんのように着込んでるよ・・。
暖かくなったら遊ぶべっ♪
Commented by maru3tu at 2010-02-17 19:46
sonoさん♪
げっ! 恐怖の足場?
私も経験したばかり・・・窓側に急に人影・・・
イヤよね~~。

それにしても4月下旬まで工事?
長いね・・・。
Commented by kohana-hibi at 2010-02-19 19:26
今日は久々にお日サマに会えましたね!
なので息子と公園へ行ってきました^-^
娘サンの具合はいかがですか??

アタシも裁断、大キライです・・
これさえ済んじゃえば後は楽ですねっ♪
出来上がりが楽しみだなぁ~
アタシね、maruサンの作品、ほんとダイスキなんですッ!!
ツボじゃなくてドツボなんですッ!!
ランチョンマットから手さげになったやつもとってもかわいーし、
なんと言ってもトートバックが最高ぉぉ~~~
maruサンが納品されているお店が近かったら買いに行きたいですッ!!
Commented by maru3tu at 2010-02-19 22:14
kohanaさん♪
娘は木曜日から復活で元気に学校行きましたよ!
kohanaさんの息子君も元気になって一安心ですね!!

なんだかお褒めいただきまして・・ありがとう♪
今日あたりから太陽の顔が見えましたし
明日は1日サッカー。お留守番組はミシンをガッツリする予定です♪
作品アップしばしお待ちを!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10才を祝う会。。。      寒すぎて。。。 >>