まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

10才を祝う会。。。

今朝の雪。


積もらなくて良かった~~。


青森育ちの私はどうも・・


雪=雪かき=大変=筋肉痛 のイメージ・・・笑







b0143376_17215616.jpg






で、寒い中体育館に2時間・・・


タイツの上にジーンズ履いたとはいえ・・寒かったぁぁ。




長男が作ったとっても読みにくい招待状を



数日前に頂き 笑



「10歳を祝う会」



行ってまいりました。







息子が手紙を出さなかったばかりに1度も練習にいけず


母からのプレゼントの歌・・




口パク ^m^





それでも。



みんなで作り上げた会らしく、素朴で心温まる会。



お涙ポロリまではいきませんでしたがね・・ぷぷっ





生まれて10年。



まだ10年。



これから先の人生。



まだまだ何倍もある。




彼にとって最良の道があることを望みつつ




その手助けをしていけたらな・・と思います。。。




がんばれっ10歳児たち!!
[PR]

by maru3tu | 2010-02-18 17:34 | こども | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-02-18 23:52 x
maruちゃん会えなかったね~
長男君リフティング上手だったじゃん(^-^)
私もお涙ポロリはいかなかったわ(笑)
娘の時はチョッといやかなりウルってきたんだけど・・・!?
でもポロリ母さんたちいっぱい、いたみいだね♪

母として根っこの部分でサポートしつつ
しっかり自立した大人への成長を見守りたいと思った会でした(^-^)
Commented by maru3tu at 2010-02-19 06:53
たまやすちゃん♪
結局旦那と次男が来たので、一番後ろで見てたのよ・・
次男暴れる暴れる・・笑

たまやすちゃんの息子君。堂々とした字でびっくりしたよ!
さすがだね~~!!
お互い影ながら子供たちのサポートして行こうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ロールケーキと抹茶ミルク。。。      。。。 >>