まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

ロールケーキと抹茶ミルク。。。

晴れ。


太陽が眩しい。




久しぶりの良い天気に



気持ちが乗り




ロールケーキなど作ってみました。






b0143376_1413038.jpg






うまく巻けた♪





生クリームにほんの少しだけの塩。




そういえば・・



少し前に「塩なんとか」のデザート流行りましたね・・ ^m^









b0143376_1451148.jpg






こちらが抹茶ミルク。





明るい色のカーキと



薄いグレー? 白に近いレザーの持ち手。





まるで・・抹茶ミルクのような配色。





こちらは見た目と違って




荷物が結構入りますよ。






これからの季節




明るいお色はいかがでしょう?









b0143376_1474226.jpg









さて、次男が起きてきましたので・・




お散歩行ってきます♪
[PR]

by maru3tu | 2010-02-20 14:10 | 手作り | Comments(4)
Commented by kohana-hibi at 2010-02-20 21:24
くぉ~~~
かわいーー!抹茶ミルクぅ~ ^-^
maruサンの色のチョイスがステキですっ!!
そしてポケットがバックと同じ色で付けているトコロがまたまたスキなトコロです!
maruサンはお菓子作りもしてお裁縫もやってて子育てもしっかり
やられていてすっごく尊敬します!
アタシなんてコドモ一人でヒーヒー言って何も出来ないでいるのに・・トホホ。
maruサン、すごいなぁ~~
ロールケーキ、すっごくおいしそうです♪
Commented by maru3tu at 2010-02-21 19:01
kohanaさん♪
ありがとうございます♪
尊敬だなんて・・・そんなことないです。
しっかりやっているわけではないですし 笑
私は自分第1なので ぷぷっ 自分が楽しいことを優先してます!
ロールケーキなかなかおいしかったですよ~~自画自賛 ^m^
Commented by omuchan at 2010-02-22 16:10 x
わたしもツボー!!!
これ欲しいー。
kachaさんに行ったら買えるかしら♪

ホントmaruちゃん何でも作れてすごいなぁ~。
ふわふわロールケーキ私より上手いかも!(ヤバッ)
Commented by maru3tu at 2010-02-22 20:25
omuchan♪
あらっ♪うれしいわ~~!
抹茶ミルクは本日納品行ってきたよ。
白の持ち手はもうひとつ分あるかな。
今、ちょっとゆっくりペースだけど
omuchanとこにも納品したいと思ってるよ。
首を長~くしてお待ちを 笑

そんなそんな・・omuchanのお菓子最高よ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鬼子母神。。。      10才を祝う会。。。 >>