まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

鬼子母神。。。

手創り市。






b0143376_19201866.jpg








何ヶ月ぶりかで遊びに行ってきました。




ご一緒してくれたのはmikaさん。




太陽は顔を出してたけれど


風が冷たくて冷え冷え・・・




そんな寒さも吹き飛ばす嬉しいこと。







b0143376_1929740.jpg







なんとなんとzoozさんが新作のちょうちょを持ってきてくれたのです!






zoozさんのブログで人目惚れしたちょうちょ。




数日前にメールで問い合わせたところ




偶然にも鬼子母神に遊びいく予定だという。





そんなこんなで我が家にやってきたブローチ。






b0143376_19283582.jpg






娘のワンピースにぴったり♪







可愛らしい彼女の笑顔にきゅんとなり・・


そして照れ照れでしどろもどろの私・・・



おまけまでしてくださって・・ありがとうございます!








鬼子母神の手創り市。



今まで2回行きましたが・・娘か家族と。






今回はmikaさんが一緒ということで



ゆっくりじっくり。





いつもと違った見方が出来て



いろいろと勉強になった気がした。





作家さんたちの生き生きとしたパワーをもらい



また「がんばろ」と思うのでした。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-02-21 19:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by zooznikki at 2010-02-22 15:28
久しぶりにお会いできて
ほんと嬉しかったです!
ちょうちょブローチ
この前までうちにいたのに
こうやってもうかわいいワンピースにくっついてるのをみると
とっても嬉しいしありがたいです(^^)
またゆっくりお話したいですねーー♪
私のほうがなんだか
わらしべ長者になった気分…
パスケース大切につかいまーす!
ありがとうございました
Commented by maru3tu at 2010-02-22 20:21
ゆかりさん♪
こちらこそ!とても嬉しかったですよ~~!!
今日、kachaさんへ納品のときにGジャンにつけて行ったら
mikaさんもつけてましたョ!
ほんとお気に入りになりました♪
またゆっくり会いたいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日は。。。      ロールケーキと抹茶ミルク。。。 >>