2010年 02月 23日

今日は。。。

月1でだるい日なので



午前中のうちに次男とお散歩を済ませ



家時間を過ごす。




だけど。




だらだらしようと思ったのに




一度布を触ったら止まらない・・






b0143376_155158.jpg





b0143376_15512513.jpg





b0143376_15513713.jpg





b0143376_15514819.jpg






抹茶ミルクの色違い。



濃紺と赤。




どちらも好きな色。





こちらは kacha kacha cafe さんに納品します。






このバッグ。


今まで何個作ったことか。





なのに・・


私は1個も持っていない・・・笑









隔週火曜日は長男のサッカーの夜練。



早めの夜ご飯のためこれからご飯支度。




あぁ・・だるいな・・・





息子のリクエストでしょうが焼き。 ←結構得意♪



我が家のしょうが焼きは



たまねぎがこれでもかってくらい入ります。




それにしても・・



米・・なくなるの早いな・・・ 



恐ろしき食べ盛り・・・ ( 私もか?! 笑 )
[PR]

by maru3tu | 2010-02-23 16:00 | 手作り | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-02-24 17:04 x
maruちゃんのブログ読んで我が家も生姜焼きにしちゃった❤
我が家のは下にキャベツの千切りたっぷりひいて
タレだく(吉野家か!?)で食べるんだぁ(^-^)
バッグいい❤ 抹茶ミルク3兄弟・・・
何人兄弟までいくのかしら~?

Commented by maru3tu at 2010-02-24 19:45
たまやすちゃん♪
実はアップしたあとに実家から荷物が届き・・
中に焼肉が入っていたの・・。
で、急遽焼肉になりましたとさ~~!!
このバッグたち。すでに何十人兄弟かな・・笑


<< 何の変哲もない。。。      鬼子母神。。。 >>