2010年 02月 26日

何の変哲もない。。。

ボタンダウンの白シャツ。



b0143376_1232131.jpg




長男の物。




3月に友人の結婚式に家族でお呼ばれ。



娘と次男は有り合わせで何とか。



問題は長男。



入学式以来、ちゃんとした服を着ていない。



だからといってスーツを買うのはもったいない。




某スーパーでお安くゲットした白シャツ。




少しだけ手を加えてみました。





b0143376_12345692.jpg






赤がいいでしょ♪




これに旦那の細いニットタイを拝借。




 ・
 ・
 ・


あっ・・タイをするとステッチが隠れるじゃん・・・




まっ。いっか。



普通じゃつまらない。



変哲のない白シャツがちょっとよそ行きになったでしょ?






b0143376_12371035.jpg





長男君。


夕方からサッカーのお友達の家へお泊り。


おみやげに久しぶりにパンを焼きました。




胡桃とプルーンのライ麦パン。




午後から荒れるみたいですね。


お天気。




やらなきゃならないことが山積みなのに



↑こんなことばかりして・・現実逃避の私。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-02-26 12:41 | 手作り | Comments(5)
Commented at 2010-02-26 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-26 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to-co at 2010-02-27 10:55 x
読んだ読んだまとめ読みした~~~~(笑)遅っっ
鬼子母神行きたかったな~(涙)
洋服の袖の話も分かる分かる!!
ワタシもギャザー寄ってる袖買わなくなったな~
↑ って話がメッチャ出遅れててゴメン~

パンがメチャメチャうまそうなんだけどぉぉぉ
くぅぅぅ~ 近所だったらな~~~。
来週楽しみにしてるよっっ♪♪
Commented by maru3tu at 2010-02-27 19:31
鍵コメさん♪
お久しぶりです!
eちゃんたらそんなこと言ってたの?大げさだよ~~!
だって、ぜんぜんかっこよくないよ~~? 笑
でも3人で盛り上がっている様子が目に浮かぶよ ^m^
その場に居たかったな~~ぷぷっ

鍋つかみも眺めてないでどんどん使って~!
だんだんと手になじむと思いますよ。

またぜひお会いしたいですね♪
こちらこそよろしくお願いします!!
Commented by maru3tu at 2010-02-27 19:35
to-coちゃん♪
まとめ読みお疲れ様 笑
to-coちゃんの生麦駅を出てからの説明が
か~な~り~可愛かったよ ^m^
まちゃこちゃんと「もうあの子はほんとうに・・」て話してたのよ♪
来週・・晴れるといいね!パン持っていくよ☆


<< きらきら。。。      今日は。。。 >>