まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

きらきら。。。

またまた結婚式がらみ。







b0143376_21471964.jpg







これなんだか分かりますか?





娘。



なぜだか分からないけど




「結婚式楽しみぃぃ~~」




なんて・・少々興奮気味。




「バッグ何にしようかなぁぁ~~?」



とルンルン気分。





前に作ったフェルトのは?




「やだ」




そっかぁぁ・・じゃ作る?




「うん!」



作ると決まったら



あ~してこ~して・・



注文の多いこと・・・。




さすがに全部は聞けないよ・・・。




てなわけで出来あがったキラキラバッグ。







b0143376_21574737.jpg







これは・・ありかなしかで言ったら



私的には 「あり!」 笑




小物の「はずし」は好き。





実はこれ。



娘が寝てから作ったので・・



まだ見せていません。




明日の朝。



なんて言うかな?
[PR]

by maru3tu | 2010-02-27 22:01 | 手作り | Comments(2)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-02-28 10:19 x
いいないいな~♪
ちょこっとした小物がオリジナル、オンリーワン♪
キラキラのbagにどんなお洋服なのかしら~
結婚式って・・もう何年もないわ( ̄ー ̄;)
Commented by maru3tu at 2010-02-28 17:01
taromaoさん♪
ワンピースはこの間アップしたちょうちょの時のだよ~。
娘、朝一バッグを発見。超喜んでたよ~~♪
私も結婚式超久しぶり。
男友達はあと数名嫁もらってないからまだあと何回かはあるかな 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待ち合わせに。。。      何の変哲もない。。。 >>