まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

晩年の運気。。。



b0143376_1635449.jpg






次男のケツあごに 笑



小さな小さなほくろが。 (見えるかな?)






口元のほくろ。



晩年から運気が上がるらしい。




息子よ・・晩年までがんばれ・・・ぷぷっ







ケツあご。



アンタッチャブルの山ちゃんみたいな?



これも人相見れる人が言っていたけど・・



25歳すぎても割れているようならプレイボーイ・・って言われた・・・。




しかも・・25過ぎって・・・



良い年して何やってんの? って感じじゃない?




プレイボーイかぁぁ~~ あはは~~






さてさて、今日はそんな次男と一緒にお散歩。




久々に暖かくて、干した布団もぽかぽか~~♪





まだまだ赤ちゃんだけど



長い距離を歩けるようになったし



私の言うことも分かってくれるようになってきた。




小さな手をつなぎながらのお散歩。




少しだけ成長を感じた日でした。。。






晴れているとミシンもはかどります。



歩き疲れてぐっすりお昼寝中の間に。





b0143376_16115018.jpg





b0143376_1612280.jpg





定番トートバッグ。



今回は革は使いません。





ガシガシ使って



ガシガシ洗ってください♪





b0143376_16131695.jpg





もちろんリバーシブル。
[PR]

by maru3tu | 2010-03-05 16:11 | こども


<< 昨晩は。。。      待ち合わせに。。。 >>