まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

昨晩は。。。

ケイが宿直。



子供たちは3人揃って同時に就寝。



ひょ~~!久しぶりのお一人様ナイト~~!!




まぁ・・



だらだらと金スマ見ながらミシンしてたんですけどね・・笑







b0143376_14584319.jpg







↓昨日の色違い。




裏地のピンク。 (マゼンタ?)



昔からずっと好きな色かも。





シンプルコーディネートにビビットな差し色。




ステキです♪






これから友人のウェディングパーティー。




代官山へ家族で行きます。




あいにくの天気だけど。




久しぶりにみんなに会えるので楽しみぃ~~





後日、またアップしまぁす♪
[PR]

by maru3tu | 2010-03-06 15:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2010-03-07 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2010-03-08 09:40
鍵コメちゃん♪
お天気いまいちそうだね・・
どうも天気に左右されるようで・・確約は出来ないけれど
気分が乗ったら早めのお茶にでもいこうかなと思っています♪

うちの旦那、(私もだけど・・)友達少ないの・・・。
少ないけどガッツリ。そんな感じだよ ^O^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 素敵なパーティーへ。。。      晩年の運気。。。 >>