2010年 03月 09日

雨のせいで(おかげで?!)。。。

ちくちく作業がはかどりました。。。





b0143376_17135428.jpg





さてさて・・



どんなバッグに仕上がるやら♪






雨が降る前にお散歩へ行き



お昼ご飯をたっぷりたいらげた次男は



そのままご就寝。





2時間は起きない。





その隙に




納品がてらkachaさんに足を伸ばす。



(本当はだめですよね・・置いていくなんて・・・汗)






ふらりと来ていたpocoちゃんに




素敵なお土産をいただきました♪




b0143376_17181428.jpg






手作り石鹸。




ほんのり素敵な香りがします。






2年ほど前



長男の夏休みの課題で



廃油石鹸を作りました。




靴下の汚れなど驚くほどよく落ちるのですが・・



こんなに良い香りはしない・・・。





ありがとう~~♪






そして滞在5分で帰る私。




はぁぁ~~ゆっくりランチはいつ出来るやら・・涙
[PR]

by maru3tu | 2010-03-09 17:24 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2010-03-09 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to-co at 2010-03-09 22:41 x
えっ? 滞在5分だったの?・笑!!
フットワーク軽いわ~~♪

うんうん
廃油石鹸、廃油の香りだよね。(まんまやん。)
↑匂ってみたいいい香りの~♪

さっきまで携帯メールで話してたのにコメしちゃった♪
画面だとこんなに近いのになぁ~。
Commented by maru3tu at 2010-03-10 08:20
鍵コメちゃん♪
せっかく納品・・?そんなことない!
私の作った物がお別れの場で皆さんの「繋ぎ」になれるなんて
すごく嬉しい!! こちらこそありがとう♪
昨日はバタバタでごめんね・・
今度はホントゆっくり会いたいです~~。
あれ?勝手に繋がってるのだと思ってたけど? 笑
Commented by maru3tu at 2010-03-10 08:23
to-coちゃん♪
そうなの・・5分。笑
石鹸ほんのり~~いやされる~~
今度嗅ぎにおいで♪
ホントだね。
画面だと近いね。
でも私たちの心はもっと近いと思うわ。なんてね~~ぷぷっ


<< 最近。。。      まだまだ寒いけど。。。 >>