まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

成功への近道。。。

弟が遊びに来てから


毎日パンを食べている。




さすがに3日目で飽きてしまい


昨日はケイも休みだったため




気分を変えるべく


みんなで洋服を見に行った。






その帰り道




横浜に降ろしてもらい




富澤商店へ。

(結局、パンから離れられず・・)





彼が選んだのは「米粉」



まだ作ったことがないからとのこと。






そして




今日は午後からパン作り。





出来上がりは最高! でした!!




米粉パンって食べたことも作ったこともなかったので




モチモチ加減に私と弟・・大興奮 笑









b0143376_16468.jpg









学校では先生が付いているし、マニュアル通りの作り方。





今回は特に教える人もいなく、マニュアルもない。






自分の力で作ったことが嬉しかったよう。






どうやら失敗するのがイヤらしく



なんとなく作っている間も



「あぁ・・失敗しそう・・・」



とマイナス発言の多い彼。





失敗することは良いことなんだよと・・



何度言っただろうか・・・






何度も何度も失敗した方が



成功への近道なんだよ・・と。






あぁ・・・右上がりの体重・・涙
[PR]

by maru3tu | 2010-03-19 16:10 | 日々のこと


<< 歩く。。。      おとうと。。。 >>