まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

歩く。。。

いやぁ~~歩いた歩いた!!



今日は歩いたよ~~!!






原宿から代々木八幡宮まで徒歩。




私、娘、次男、弟、友人二人。




目的は「青空個展






b0143376_21173050.jpg





えへへっ。


お目当てのtaromaoさんのヘアゴムゲット♪



くぅぅ~~この色使いがたまらない!!





もっとゆっくり見たかったのだけど



意外にアップダウンが激しく・・



今日は次男も一緒だったので



ベビーカーでは周りにくくって・・汗





早々に次の目的地へGo!





b0143376_2122324.jpg





ルヴァン。



パンは噂通り絶品でしたが・・お店の前がごちゃごちゃしているのが気になるぅぅ~~残念)



ここでもう一人の友達母子も合流。




いくつかパンを買い



代々木公園でお昼ご飯。




風は強かったけれど、お天気がよくて公園日和。




次男も広い公園内で持参したボールと終始戯れる・・かわいいし ^m^





弟もルヴァンのパンを堪能。



家に帰ってからノートに記録してましたよ。






そしてそこからクレヨンハウスへ。




1時間ほど滞在後帰宅。




そんなこんなで友人の携帯についている万歩計を見ると・・



なんと1万7千歩近い!!




そりゃ足が痛いはずだわ・・・





しかし・・久しぶりの原宿。



スカート男子に



ゴスロリの西川のりお似のおじさん(あっお嬢さん? 笑)



人間観察しがいのあるところでした~~ぷぷっ

[PR]

by maru3tu | 2010-03-20 21:39 | 日々のこと


<< 急に。。。      成功への近道。。。 >>