2010年 03月 21日

急に。。。

完成図が浮かび



どうしても形にしたくてうずうず・・




それにはファスナーが必要。




普段金具類は一切使用しないので



まず、ファスナー買いに行かなきゃ。





ということで自転車こぎこぎ



19日にオープンしたばかりのベイクウォーターのユザワヤへ。



日曜日だし混んでいるのは覚悟の上だったけれど



案の定・・激混み・・・




レジ待ちもアトラクション待ちの列並みで



く、くじけそう・・





でも。



なんとかファスナーゲット。





他にも惹かれるショップが入っていて


寄り道しそうになるのをぐっとこらえ帰宅。





そこまでして形にしたかった物。





b0143376_1922259.jpg






大したことはない。



ポーチ。




作りたくなったら止まらない性格なので・・



こればかりは仕方ない・・・笑







b0143376_1927325.jpg








普段使わないファスナーに悪戦苦闘。



もう少し作りやすいやり方があるはず。




練習が必要ですね。





ドングロスと革とビビットな裏地とファスナー。



形は納得。




あと何個か作ってみよっと。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-03-21 19:32 | 手作り | Comments(4)
Commented by hana at 2010-03-21 21:36 x
やっぱり ユザワヤ混んでるんだ。。。
行ってみたいけど もうちょっと待とう。。。

私も11離れてる弟がいて なんとなく嬉しくってコメントしちゃった(・v・)/

私はこんなに優しいお姉ちゃんじゃないけど♪
Commented by maru3tu at 2010-03-22 14:13
hanaさん♪
混んでたけど・・近場にあれだけ揃っていると
ちょっとしたときに便利だね♪
いままで一番近くて蒲田だったもんね。
レジは並んだけれど順番は意外に早かったよ。
一緒に並んでる子供がぶーぶー言ってる人もいたから
子供は連れて行かないほうがいいかもね・・笑

私? やさしくないよ!
いつでも誰にでも厳しいですから~~ぷぷっ
Commented by plume-maki at 2010-03-23 07:28
わ===可愛い。
コーヒー豆に見えるのは私だけか??(笑)
素敵な作品がどんどん形になっていって尊敬~
早くmaru作品をゲットしにいかなくちゃ^^

ユザワヤ・・・やっぱり混んでるのね。
Commented by maru3tu at 2010-03-23 19:28
makiさん♪
確かに~~コーヒー豆に見える~~笑
なんだか・・↑あれから3つくらい作ったんだけど・・
やっぱりファスナーが簡単にうまくいかないの・・
納得するまで商品化は出来ないわ。涙
でも↑は私が使ってみて使い勝手がいいのでがんばって商品化します!
ちなみに2回目のぜんぜん駄目だったポーチは
旦那が筆箱に・・と使ってくれるって。
失敗ばかりでファスナーまた買いに行かなきゃだわ 汗


<< 1週間。。。      歩く。。。 >>